2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新幹線

先日用事があって、東京へ行きました。

久々の新幹線です。

「こまち」と「はやぶさ」の連結部分。



東京駅で北陸新幹線も見ちゃった\(^o^)/

[ 2015/06/10 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

赤い方が「こまち」で、岩手県の盛岡駅で切り離されます。
こまちは秋田へ、はやぶさは青森へ。

北陸新幹線もかっこよかったですよ\(^o^)/
ドクターイエローってのはテレビでしか見たことないです。
[ 2015/06/15 15:14 ] [ 編集 ]

すご~い!合体してるんだネ~ どこの駅で切り離すの?この色は見た事ないゎ~実家の裏に新幹線の線路あるけど、東海道新幹線かドクターイエローしか見れない… 話題の北陸新幹線も見れたのネ♪ 初日の時、TVで生中継してて観てたョ~
[ 2015/06/12 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する