2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ツバメ

今週に入って、ツバメのヒナが孵ったようです。
車庫に行くと小さな鳴き声が。

まだまだ小さいので見えませんが、私が近づくと
「ごはんちょーだい!」
とばかりに鳴きます。

まだ小さな声だけどね(^^)

[ 2015/06/04 ] おすすめ | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

産まれてから、ウン○の量が半端ないです(^。^)
ちゃんと巣の外にするからすごいですよね~。

ツバメの巣も、鳥嫌いな人からすると迷惑なものでしょうけど
撤去は残念ですね。
まあ1つ残してくれただけでもよかった。

私も車庫に行くたび上ばかり見ちゃいます~~。
[ 2015/06/09 10:18 ] [ 編集 ]

お~!生まれましたか(^◇^) 可愛いよね♪毎年楽しみでしょ~ 家の近所のコンビニの駐車場に燕の巣が3つあったのが、新しいオーナーの意向で2つ撤去…無事だった1つには親鳥らしき燕が頻繁に往来してます。時々おちりが見えてて、私はいつも見上げてます(笑) 今年は例年より少し遅いかんじ。雛の顔を見るのが待ち遠しいです!
[ 2015/06/07 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する