2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

東北六魂祭

昨日今日と、秋田初開催の「東北六魂祭」でした(^o^)

初のブルーインパルスに大興奮\(^o^)/
fc2blog_20150531163041065.jpg

かっこよすぎる~\(^o^)/
fc2blog_20150531162833c97.jpg

夜のパレードを楽しみにしていたんだけど、取引先のバーベキューで
飲み食いしているうちに、時間が過ぎてしまった(^_^;)

竿灯だけちょっと見れた。

ねぶたとか色々見たかったな~!

それにしてもすごい混雑と交通規制で、身動きとるの大変でした(>_<)




[ 2015/05/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

そうです~。六魂祭は震災の年に宮城県で開催されて
その後岩手、福島、山形と持ち回りでやってたんです。
今年はいよいよ秋田だったのです。
初ブルーインパルスには興奮しました\(^o^)/
お祭りって楽しいですね。

パンも美味しくできました。
[ 2015/06/03 13:34 ] [ 編集 ]

秋田初開催との事ですが、六魂祭って、3 11に関する祭儀ですか? ブルーインパルスが登場したんですね~ 子供の頃、埼玉の親戚の家に行く途中、横田基地だったか 偶然にブルーインパルスが飛んでた事があったんですョ♪ 先日のパン す~ごい美味しそう(^O^) 焼きたてが食べれてイイなぁ~
[ 2015/06/01 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する