2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夢の中

昨夜、夢にブルーのインコが出てきました。

チョコが久々に登場してくれたのか?!
それとも、別のセキセイ?

夢なので設定がごちゃごちゃでよくわかりませんが、
夢の中の私も、
「この子はチョコのようなチョコじゃないような。。。」
と、不思議な状態でした(^_^;)

でも、鼻カキカキした感触はチョコだったわ~\(^o^)/


↓2週間くらい前に撮った写真。

ハーブワールドのラベンダーソフトと

母の日のお花。
[ 2015/05/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(6)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは^^

やっぱりチョコかな?!
夢の中での私は、鼻の色をチェックしたしているんだけど
確信が持てなくてね。
でも何だかうれしい夢でした(^o^)

[ 2015/05/26 13:25 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

夢の中の私は、その子がチョコだと確信が持てなくて
不思議な感じでした(^_^;)

歌を聴いて泣いちゃうってありますよね~。
スイッチが入っちゃうというか。
明日香さんの目の前に現れたのは、目の錯覚なのでしょうか。
ラッキーちゃんがちょっと姿を見せてくれたんじゃないかな(^o^)
声も聴きたいね~。
[ 2015/05/26 10:21 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

チョコは今まで2度ほど夢に登場してくれたのですが、
もし今回がチョコなのだとしたら、かなり久々です(^o^)
夢の中で噛まれたらどんな感じなんでしょうね!?

私はチョコとお別れして5年経ちますが、気持ちの整理が
ついてからもインコをお迎えする気持ちになれません。
隣の岩手県の鳥病院に連れて行くのは、結構大変なんです(>_<)
具合の悪いインコにも負担になると思う。
何かあった時のことを考えると。。。(::)

もし秋田にインコを専門に診れる病院が出来たら・・・。
その時はまたお迎えしたいな~\(^o^)/
[ 2015/05/26 10:18 ] [ 編集 ]

まめしゃ~ん、こんばんは^^
チョコちゃんだねきっと。
何かお知らせに来たのかな?
ぼくだよ~ってね♪
うれしいね!
[ 2015/05/23 22:36 ] [ 編集 ]

きっとチョコちゃんだネ♪逢いに来たんだね。すごーい懐かしくていとおしかった事でしょう。ウチの子は夢に出てきた事はありません。ある日、TVで鈴木雅之が『夢で逢えたら』を歌ってた。歌詞がテロップで流れてて、それを見て号泣したわ。 夢には出て来ないけど1度だけ見たの!玩具が置いてある所の前に現れた。ラッキーちゃん、来てくれたの!?て言いながら近くに寄ると消えちゃった…目の錯覚かもね。寂しいよ…
[ 2015/05/23 21:14 ] [ 編集 ]

夢の中のインコちゃんは、きっとチョコちゃんですよ^^
私も飼っていたインコの夢を1度だけ見たことがありますが
とても嬉しかったです~
ただ、思いっきり、指を噛まれる夢でしたが^^;

私は約10年、インコを飼い続けて
亡くなってからは、もう飼おうと思わなくなりましたが・・・
(最期の姿を思い出すと・・・辛くて)
まめさんは、どうなのかな~?と時々思います^^
[ 2015/05/23 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する