2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

包み焼き~♪

半年ぶりにココスへ。

前に来たときに期間限定だった「太陽の包み焼きハンバーグ」が
グランドメニューになっていました\(^o^)/


数年前に「ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ」が販売終了したときは
ショックを受けましたが、名前を変えて復活してくれてうれしい~\(^o^)/

好きすぎるメニューです


[ 2015/05/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ココスに行くと必ず包み焼を食べてしまいます。
好き過ぎます。。(>_<)

鯛はさばいてもらいました~。
[ 2015/05/22 14:00 ] [ 編集 ]

美味しそうだね~♪ 家の周辺にココスがないのょ(泣)車で1時間の隣の市にはあるんだけどネ。 丸々のタイじゃ~ん!ご自身でさばくの??
[ 2015/05/21 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








