2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

びびった

今朝、けたたましい音で目が覚めました。

その音にビックリして飛び起き、

よく聞くと緊急地震速報でした。
今何時?今日何曜日?状態。

強い揺れが来るとのことで待っていたら地震が来て。
少ししたらおさまったのでよかったです。

岩手の方で震度5とのことで、怖かっただろうな~

[ 2015/05/13 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

秋田市は震度3か4でした。
久々に体に感じる地震だったのと、早朝だったので
スマホの地震警報の音にビックリしてしまいました。
その後すぐ揺れたんだけど、何もできずアワワしてました(>_<)

箱根の方はまだまだ収束しそうにないですね。
[ 2015/05/17 17:11 ] [ 編集 ]

丁度、台所と玄関と往復して忙しい時間でした(6時半頃に家を出る)時計代わりにつけてるTVで速報が流れた!横浜は、震度2~3程度。でも慌ただしい時間帯だったので感じず…運転中 FM横浜きいてたら、岩手在住の人からの投稿。岩手で聴けるとは! パン屋さんのご主人で、寝かせた生地が棚から落ちた。3 11の事が蘇ってきたと… 被災地の方々はゾッとしたでしょうね。 最近はあちこち天変地異?? チリの火山噴火から始まり、ネパールの大地震(2度も)、ニューギニア大地震、箱根も… 今朝は秋田の方は強い揺れでしたか?
[ 2015/05/13 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する