2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の出来事

か・・・風邪をひきました。
昨日までノドの痛み、今日は鼻じゅるじゅるです。
なんか、それだけで無駄に体力を奪われています(>_<)


それと、今年はまだ4月なのにツバメが巣をリフォームしています。
我が家の2つの物件を見つけてくれてうれしいな(^o^)



↓全然関係ないけど、この前羽田空港で食べたハンバーグ。

[ 2015/04/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

ティラミスさんへ♪

GW目前に風邪をひくなんて、気合いが足りませんね(>_<)

ツバメたちは2つのうちの1つの巣を選んでリフォーム中です。
今はそれが心のオアシスです~♪
[ 2015/04/27 12:12 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

やはり気温差のせいでしょうかね。
変な時期に風邪をひいてしまいました。。

ツバメたちは元気に巣をリフォームしています。
最近は5月6月くらいに来ていたので今年は早いです。
車庫なので車を入れられず困りますが仕方ない(>_<)
[ 2015/04/27 12:11 ] [ 編集 ]

風邪、お大事に~
さすがまめさん宅は優良物件なんですね(・∀・)
写真もお待ちしてます~
[ 2015/04/25 15:50 ] [ 編集 ]

あらあら…気温差が激しい今の時期、体調を崩しやすいですよね。職場の友人も風邪で今週いっぱいお休みです。 そちらのツバメちゃんも!?? 家の近所のコンビニの駐車場にツバメの巣があり 毎年楽しみなの♪3つあったのが店の改修工事の為に2つも撤去されたの!駐車場は結局 白線が濃くなったのと防犯カメラが新しくなっただけなのにぃ…残った1個の巣にツバメが戻ってくるか心配してたら 先日、親鳥らしきツバメが! やはりリフォームしてましたょ~ まめさん、お大事ネ。
[ 2015/04/24 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








