2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開

土曜日は早起きして、ちょっと行ったところの川沿いの桜を見に行って
ついでにぐるっと散歩してきました


秋田市は桜が満開です♪


でも昨日はずっと雨が降っていたので、少し散っちゃったろうなあ
[ 2015/04/21 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

距離は分かりませんが結構長いです。
1本1本が太くて立派な桜なので、大分昔からありそう。
屋形船っておもしろそうですね(^o^)
そんな風に川側から見るのもキレイでしょうね~。
[ 2015/04/24 18:54 ] [ 編集 ]

みっちゃさんへ♪

お久しぶりです~\(^o^)/
お元気そうでよかったです!

秋田市は半分くらい散ってしまったけれど
角館のしだれ桜や弘前公園の桜が満開ですよ♪
川に映った桜ってキレイですよね~。
散り際の花吹雪も良いですよね。
葉っぱが出るとあっという間ですね。しみじみ。

オカメ&セキセイちゃんと暮らしているんですね。
いいな~。うらやましい(^o^)
また遊びに来てください。
[ 2015/04/24 12:47 ] [ 編集 ]

見事な桜ネ(^O^)川沿いにどれくらい続くのですか?屋形船とかも? 横浜は大岡川という所が名所の一つで屋形船が出てます。百本ぐらい桜があるかも。大桟橋から出るから、みなとみらいの夜景を背景に出発。それだけでも綺麗でしたョ♪ドリンク付きの小さい船でしたが楽しめました。随分 前に職場のおばさんと行ったのが最初で最後だわ~
[ 2015/04/24 09:57 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪

とてもとても久しぶりにやってきました。
覚えてますか・・?お元気そうで何よりです!
(私も元気ですよv)

そちらは今が満開なのですね。
川に鏡のように映って本当に綺麗ですね!
私は、ちゃんとしたお花見も何年もしてないです。見るだけです(笑)
こっち(関東)は気が付けば葉っぱだらけになってしまってます。

また 思い立ったら来ますね。

※インコいない生活が考えられないので(特に娘)オカメとセキセイちゃんいます。
[ 2015/04/23 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








