2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

天気

今日は朝から雨降りです。

この雨で桜が散らないことを祈ろう。

なんか肌寒いな~(>_<)
[ 2015/04/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

今ちょうど至るところで桜が満開です。
満開の時に雨が降ると、あっという間ですよね。
こちらも昨日は雨やあられが降ったりしましたが、
少しの間だったので花たちはがんばってくれました。
桜にも何百種類あるみたいなので、時期をずらして色々と
見れて楽しいですよね~^^
[ 2015/04/18 14:15 ] [ 編集 ]

今そちらは桜が満開ですか? 横浜は3月下旬頃でした。満開の時に花散らしの雨が何日かあり、あっという間でしたょ~ 今の時期は暑かったり寒かったりよね。 前日と10度も気温が違う時があるもの。 4月になって雪が降った日があった! 葉桜になった今、通勤で通る道沿いに、別種の桜が咲いてます。濃いピンク色。何という種類なんだろ… 先日のお菓子プレート、美味しそう!色々と入ってるネ♪
[ 2015/04/18 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する