2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

桜がどんどん咲き始めています。

でも日当たりなどによって全然違う~。

千秋公園もまだまだだけど、自衛隊通りはかなり咲いてました(^o^)♪

今年は弘前公園の桜も早そうだけど、行ける日が決まっているから
せめてその日まで散らずに待って~~(>_<)


↓桜の写真かと思いきや、カフェでまったり。。。のひと時。
[ 2015/04/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

秋田市はちょうど見ごろです!
今朝も早起きして、川っぺりの桜をお花見してきました。
満開になった途端の雨嵐って残念ですよね。
一晩で葉っぱになっちゃうんですよね(>_<)
せめてブログで桜の写真をお届けしますね。。。
[ 2015/04/18 14:12 ] [ 編集 ]

まめさんのところ、今が桜が見頃なんですね!
こちらは満開になった途端に雨嵐で、見事に散ってしまい・・・
とうとう今年は花見が出来ませんでした(;_;)

花見が出来なかった私の分まで^^;
今年の桜を楽しんでくださいね♪
[ 2015/04/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する