2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二重鳥格?

今日はとってもいい

上着もいらないくらいポカポカでした

さてさて今日のチョコ。。。


つい先日までは
DSC00048T.jpg

「うぉおおおおりゃ~~~


と、手当たりしだいにフリフリしまくる、エロエロ王子だったチョコですが。。。



今日はうってかわっておっとりチョコ
DSC00185T.jpg
私の右のホッペにくっついてはピヨピヨ


DSC00190T.jpg
左のホッペにくっついてはピヨピヨ

もう私から離れません


ちょっとでも私が離れると。。。

「よいしょよいしょ
とカニ歩きでピトっとくっついてくるチョコ

DSC00184T.jpg

お腹にくっついている部分が幸せいっぱいで

ここだけツルツルになりそな感じ

明日はどんなチョコかな~

[ 2006/03/25 ] 今日のチョコ | TB(0) | CM(6)

pittyu&pikuraさんへ♪

ほーんと、チョコは大人の女を扱わせたら
右に出るものはいないかもv-363v-361
私なんかもうメロメロで、貢ぎまくっています。
インコ界初のホストになれるかもv-415
[ 2006/03/27 16:18 ] [ 編集 ]

ゆみつんさんへ♪

密着サイコーですよ~(≧∇≦)
あと、チョコの首のあたりに私の鼻をさしこんで
匂いをかいでる状態でウトウト。。。v-75
ってのもまた格別v-290
ゆみつんさんにもおすそ分けしたい~~v-352
[ 2006/03/27 16:16 ] [ 編集 ]

azamichanさんへ♪

こんにちは~(*´∀`)ノ
チョコは私のクチビルが大好きなんですよv-419
指に止まってても、クチビルにくっつくためにニョ~ンと伸びたりします。
本当に甘えんぼちゃんですよv-343

珠ちゃんはクチビルにがぶりっしちゃうんですねv-410
血が出るほどだからよほど痛かったんでしょうねv-393
チョコも噛むときがあるけど、
さすがに血は出たことがないですよ(T◇T;)
でも、小鼻を噛まれると痛いよ~v-12
[ 2006/03/27 16:13 ] [ 編集 ]

(>▽<)やーん♪
チョコちゃん甘えん坊だなぁ~っ!
なんて人の心をくすぐるのが上手いんだっ♪
本当に、こんなコが毎日一緒にいるなんて、幸せですねぇ~^^
[ 2006/03/26 20:09 ] [ 編集 ]

いやん。テレ

なんてかわいらしいのかしらw
我が家でも、たま~に気がむくと、ちっちが寄って来てくれます。気が向くと・・・汗

密着・・・されたいw
[ 2006/03/26 16:40 ] [ 編集 ]

ドキドキ!!

こんばんわ!
チョコちゃん、変わらずカワイイですね~v-10
唇そんなにつけちゃってドキドキしました。
だって、ウチの珠は口に近づいてきてチュッv-415ってしてくれるのかと思ったら。。。
ガブッって噛みつくんですぅ~v-393
勿論、死ぬ程痛かったです(←だって出血)
ママと密着してると落ち着くなんてチョコちゃん、
ホントかわいいわv-343
[ 2006/03/25 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamechoco.blog20.fc2.com/tb.php/157-36b6a726









