2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のパンたち

土曜日はパン教室でした(^o^)

今月も美味しかった~


ブルーベリーゼリー♪ ブルーベリーがたっぷりです。

上にちょこんと乗っているのは、食べられるお花。

かわいい~(^o^)

今日も手より口が動いてしまった、時間が遅くなってしまいました。

次はちゃんと手と口を一緒に動かさないと(^_^;)





[ 2015/04/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

奥のパンは境目があるのがわかりますか?
そこが包丁ですぐ切れるようになってるんです。

だからそれをカットしてさらに中央をカット。
中に野菜などをはさんで表面をバターで軽く焼いて・・って感じのパンです。
ソーセージをはさんでホットドックにしても美味しいパンでした♪

手前のパンは、パンというかクッキーみたいなものでした。
2度焼成しているので、かなり固め。
先生が「ちょっと焼成時間が長すぎたかも(^_^;)」と言ってました。

花はブルーベリーと一緒に食べちゃったので、味わうのを忘れてました~。
でも苦みとかもなく普通に美味しかったと思う(^o^)
[ 2015/04/07 10:28 ] [ 編集 ]

美味しそう~~~ヽ(・∀・)ノ
パン食べたくなりました・・・今、22時半ですけど^^;
写真見ても奥のパンは、フワフワしてそう~
手前のパンは・・・何パンかな?
最近、美味しいパンを食べてないから
写真見るだけで、よだれが出そう~

ところで食べられる花って、どんな味がしますか?
ワタクシ、食べたことがないので興味深々でございます^^
[ 2015/04/06 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








