2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくの皆既月食も、私のスマホでは
こんな感じ

ほんとは、この4分の1くらいの大きさです。


姪っ子が遊びに来てたので盛り上がった~\(^o^)/



[ 2015/04/05 ] おすすめ | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

秋田はとても良い天気で、月食も星も良く見えました☆
東京ではスカイツリーと桜と月食の一緒の写真を撮るために
苦労された方も多かったみたいですね(>_<)
晴れたらよかったですよね~~。
[ 2015/04/07 10:22 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ 秋田は見えたんですネ。 こちらは雨が降ったりやんだりでした。雲の隙間からもしかしたら…と思ったけど、しっかり雲に覆われてたゎ~ 桜+皆既月食が見れる所もあるみたい。次回それが見れるのが何十年後って云ってたョ
[ 2015/04/06 08:32 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

昨日の秋田は日中から快晴で、夜も皆既月食がバッチリ見えました(^_-)
一昨日は雨、今日は曇りなので、タイミングがよかったです。

そちらは雨続きなんですね(>_<)
お日様ってパワーをもらえますよね。
青空と一緒に顔を見せてほしいですね(^o^)
[ 2015/04/05 10:59 ] [ 編集 ]

まめさん、皆既月食見れたんですね!
羨ましい…。
こちらは雨で全く見れませんでした(;_;)
最近ずっと雨ばかりで、今週もずっと雨の予報…
晴天が恋しいこの頃です(^^;
[ 2015/04/05 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








