2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大好き

私って、ハンバーグが大好き(^o^)

ランチに行ってもついつい注文しちゃいます♪


パスタもセットになってて美味しかった~(●^o^●)

毎日食べたい~~~!



[ 2015/03/26 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

ハンバーグって美味しいですよね\(^o^)/
私もランチというと、ついついハンバーグを選びます。
ハンバーグが好きだから、ハンバーガーも好き~♪
パン屋さんのハンバーガーとかモス派ですけどね。
[ 2015/03/29 14:00 ] [ 編集 ]

まめさんもハンバーグ大好きっ子ですか?私もです♪ 普段は車ですが、年3回ほど美容院いく時は、電車です。横浜に出るので、いつもランチを食べて帰ります。大抵ハンバーグですよ。ちなみに今、デミハンバーグを注文しました!
[ 2015/03/28 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する