2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のにおい

約1週間前。
突然の寒波で、こんな感じでしたが



すっかり春めいてきました(●^o^●)


春のにおいもしてきた~\(^o^)/

[ 2015/03/17 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

春ですね~\(^o^)/
しみじみと思いますね~~。

そちらでは、もうつくしが生えているんですね!

こちらでも、スーパーで色々な山菜が並び始めました。

もう寒くなるのはイヤだな。
とはいえ、まだタイヤ交換はできません。
油断大敵ですね(>_<)
[ 2015/03/18 18:48 ] [ 編集 ]

急に春になりましたね~^^
先週まで寒かったのが、嘘みたいですね。
昨日、川沿いを走ってたら「つくし」を取っている方々を見て
私も一緒に取りたくてしょうがなかったです^^;

しかし、来週はまた寒くなるみたいですよ~
冬物はまだまだ片付けられないかな?^^
[ 2015/03/17 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








