2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスマイナス

昨日は数か月ぶりに会うお友達とランチ♪
野菜たっぷりでヘルシーなプレート。
中央のカツは車麩のカツです\(^o^)/
玄米も美味しいわ♪


せっかるヘルシーなランチでしたが、食後に注文したスイーツが
かなりのボリュームです


お腹いっぱいになっちゃって、結局プラスマイナスゼロってとこでしょうか。
いやプラスかな


今年の秋田市は雪が全然なくて楽ちん~♪
と浮かれていましたが、昨夜の暴風雪で

冬に逆戻り


[ 2015/03/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さんの職場は、冬は寒くて夏は暑くて大変ですよね(>_<)
風邪をひかないようにしてくださいね。

ランチ自体はとってもヘルシーで、あまりの物足りなさに
ついついシフォンケーキの大きい方ってのを注文しちゃった(^_^;)

今年の横浜は積雪がなくてよかったですね。
秋田市もほんっとうに雪が少なかった~~!
毎年こんなんだといいのに\(^o^)/
[ 2015/03/13 19:02 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

火水木とひどい天気でした(>_<)
日本中で天気が悪かったみたいですね。

火曜日の夜中、車の運転をしていたら
目の前が真っ白になって全然進めない~ってことが何度もありました。
おそろしや~~。

運ばれてきたときに、思ったより多いと思ったんだけど
食べれちゃうものですよね(^o^)
やっぱり別腹なのよね~~。

うんうん。美味しい物を食べれるって幸せ(●^o^●)
[ 2015/03/13 19:00 ] [ 編集 ]

うちの職場は異常に寒くて、今は手がかじかんで打ちにく~い。ホカロンは必需品です、マフラーもね。 美味しそう~♪ そうです!プラマイ0です。ヘルシーなランチだもの、スイーツはOKよね(^O^) 南岸低気圧の影響で、昨年は横浜は45年ぶりに20cm越えの積雪でしたが、今年は積もる程ふってません。天気予報を聞いた時に 弾丸低気圧 と聞こえちゃった(笑)
[ 2015/03/13 08:02 ] [ 編集 ]

わお!!ヽ(´Д`;)ノ
爆弾低気圧の影響、凄いですね!!
こちら九州も昨日の朝、吹雪いてました~^^;
車の運転にはどうぞ、お気を付けくださいね!

スイーツは別腹ですよね^^
私も必ず頼みます。そして、食べ終わって後悔のパターン・・・(;´∀`)
でも、美味しいものを食べれることって、本当に幸せな事ですよね♪
[ 2015/03/11 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








