2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今年初パン教室

昨日は今年初のパン教室でした♪

グリエールチーズをたっぷり乗せて焼いた「トレスグリエール」♪


クリームチーズを使ったフィリングとダークチェリーたっぷりの「スリーズフロマージュ」♪


素焚糖という茶色い砂糖を使った蒸しパン♪


美味しかったな~~



桜の枝が飾ってありました♪

なんとか桜という種類らしい。(なんだっけ?)
かわいいな~~
[ 2015/03/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

1月2月と、パン仲間同士の都合が合わず久々の開催でした(^o^)
パン屋さんが7時開店から10時開店とは、だいぶ遅くなっちゃいましたね!
焼き立てパンを買って通勤って、テンションあがるわ♪

病院にパン屋さんがあるなんて良いですね!
チョコクロワッサン大好きです\(^o^)/
[ 2015/03/11 10:34 ] [ 編集 ]

今年初だったんですね~ 相変わらずどれも美味しそう♪♪通勤路の途中にに美味しいパン屋さんがあるんだけど、昨年10月から開店時間が10時になってしまい、残念! 以前は7時開店だから、買って出勤できたのにぃ~ ☆私の通う病院は入ってすぐにベーカリーがありイイ匂い♪病院じゃないみたいなの。そこのチョコクロワッサンが旨し!
[ 2015/03/09 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する