2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

パン恋しい

1月と2月は、パン教室がお休みでした。
パン仲間の都合が合わなくて。

そのせいなのでしょうか。。。
最近、パン屋さんに行く回数が増えました。
焼き立てパンに飢えているのかもしれません

今日も行っちゃいました。

サクッとした生地の中にはたっぷりとマヨコーンが

なんか、とにかく美味しかった


こちらも、フランスパン生地の中にはチーズとベーコンとマヨが

嗚呼、もうたまりません

これは明日の朝ごはんに!

前に食べたけど、もっちりときた生地にチーズとかキノコ?とか乗ってます。

これも美味しかったのよね~。


早く明日の朝にならないかなあ!!



[ 2015/03/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

パンって美味しいですよね~(^o^)

私が必ずといっていいほどよく買うのはベーコンエピですね。
クロワッサンが美味しい場合もリピート率が
高くなりますね(●^o^●)
チーズ系にも弱いです。

色々こだわりありますよね(^。^)
[ 2015/03/05 22:05 ] [ 編集 ]

あぁ・・・美味しそうなパンが~(><)
私もパンが無性に食べたくなる時があって
お気に入りのパン屋に買いに行っては、まとめ買いです^^;
まめさんは、必ずパン屋で買うパンって何ですか?
私はクロワッサンだけは、絶対買います!
初めて行くパン屋でも、まずはクロワッサンを買って食べて
美味しかったら、また行くってパターンです。
こだわりすぎかしら^^;
[ 2015/03/04 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する