2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保温

去年購入した安い保温庫♪

缶コーヒーを温めたりと、とっても重宝しています。

素手で持つには熱いくらいになるの。すごいね~。



すると今朝彼が、
「なんだこれ?」
って。


うぎゃー!友達からもらって大事に飲んでた
美味しいリンゴジュースをめっちゃ保温してしまった~~

あっつくなってるよ

冷めたら飲めるよね?!

[ 2015/02/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

缶コーヒーを温めるのにちょうどよいかも。
音も全くしないので助かります(^o^)

リンゴジュースは常温に戻して冷やして飲んでみました。
変わらずに美味しかったです\(^o^)/
[ 2015/02/27 19:30 ] [ 編集 ]

へ~ こういうのがあるんですネ。 幼稚園の頃 みんなのお弁当を温める保温庫?ぐらいしか見た事ないです。それにリンゴジュースを入れちゃったのネ(笑)あっつあつのジュースは味が変わりましたか?
[ 2015/02/26 08:42 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

まずは室温に戻し、冷蔵庫で冷やし。。。
今朝飲みました~!
美味しかった~~~\(^o^)/
よかった~~~v-344


ハートの蒲鉾って斬新ですよね(^。^)
仙台名物の笹かまぼこってあるんですけど、その会社で作ったらしい。
小腹すいた時とか良いですよね(^_-)

[ 2015/02/25 11:48 ] [ 編集 ]

ありゃま~(´д`)

りんごジュースを保温しちゃったんですね!
でも、アップルパイは温かいほうが美味しいですし・・・って
違うか^^;
飲んだ感想を是非とも聞かせてください(*^_^*)

先日のバレンタインのハートのかまぼこ!!
初めて見ました!!
私的には、チョコレートよりも、かまぼこ貰った方が嬉しいかも・・・^^;
[ 2015/02/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








