2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走る私

割引券をもらったので、またしても天ぷら屋さんへ。

天ぷらが大好きすぎる私です(^_^;)


車を置いてタクシーで帰って来てしまったので、
今日は朝からバスで車を取りに行くことに。

外に出てビックリ!
3月か4月くらいの陽気

暖かな空気にゆったりと浸っていたかったけど
バス時間が迫っていたので途中から走った走った。

この年でこんなに走ることになるなんて

おかげでギリギリセーフ。

普段の運動不足を実感しました。
またジムに通おうかなあ



[ 2015/02/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

たまたまもらったんですよ(^_^;)
普段家じゃ揚げ物とかしないので、外だとついつい食べちゃいます。

朝から走った~!そしてバスの中では汗ダラダラv-12
ちょっと遠いバス停な上に大通りを渡る信号の時間もあるので、
時間配分が難しくて。
もっと余裕を持って行かないとダメね。
それにしても、最近春みたいに暖かいですね。

ハートの蒲鉾かわいいですよ(^o^)
[ 2015/02/24 10:16 ] [ 編集 ]

いいな~ 天ぷら屋さんの割引券もってるなんて。負担たべれない物も食べれるネ♪ 朝から走ったんですね、お疲れ様です。 今日はこちらは18度!でも今夜は北風に変わると言ってたわョ~ ☆ハートの蒲鉾なんてあるのネ。一瞬 マシュマロに見える♪
[ 2015/02/23 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








