2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復

あれよあれよという間に
すっかり元気になりました

今年の秋田市は本当に雪が少ないです。
ちょっと気温が上がるとすぐにこんな感じ↓

そういえばこの間、目玉焼きを焼こうとしたら。。。
双子~~~

得した気分ですよね!!


右下はバレンタインに作ったチョコチップマフィン。

[ 2015/02/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

本当にその通りですね!
元気で過ごせることがありがたいです;;

秋田市は暖冬確実ですが、すごい積雪量になっているところもある
みたいですね。
夏のゲリラ豪雨みたいな感じで、極端になっているのかもね。

双子の目玉焼きは、たまーに出会うのですが
テンションあがりますよ~~\(^o^)/
1個で2個分ですからね。

最近は年に1~2回しかお菓子を作らないので、
マフィン作りもドタバタでした(^_^;)

[ 2015/02/17 14:15 ] [ 編集 ]

体調が治って良かったですね~^^
病気になると、健康のありがたさがしみじみとわかりますよね~

今年は暖冬なのでしょうかね~
こちらはもともと積もることはあまりないのですが
積もったら、運転がですね・・・嫌ですもんね^^;

目玉焼きの目玉が2つなんて、初めて見ましたヽ(・∀・)ノ
なんて、おめでたい♪
マフィンも上手に出来てますね~
画面を通して、良い匂いがしてきそうです^^
[ 2015/02/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








