2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すき焼き

週末は、仕事関係の方の家ですきやきパーティーでした

神戸牛、伊万里牛、三梨牛、米沢牛が勢ぞろい!


関西風と関東風を食べました

右下のカニ、写真じゃわかりにくいけれど
すごーーーく大きかったんです

身の大きさは、人差し指と親指で輪っかを作ったのよりも
大きかったです。

自分じゃ牛肉もカニも買わないので、ここぞとばかりに
はりきっちゃいました

[ 2015/02/03 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

本当に贅沢ですよね~~。
その招待してくださった方が気合い入れて
色々と買ってくれたみたいです(^_^;)

大きいカニ美味しかったですv-290
[ 2015/02/06 12:39 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

本当にすごいメンバーですよね!
こんなのはめったにお目にかかれませんv-10
牛肉の中でも、極上神戸牛が一番おいしかったです。
グラム3000円以上とのことでしたv-12

カニも大きくて「こんなのが海にいるんですか~!」と
大きな声を出してしまいました(^_^;)
私も思い出したらお腹すいてきた~!!
[ 2015/02/05 15:56 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

すごい贅沢~!思わず、人差し指と親指でわっかを作っちゃった。太っ!!そんな大きいの食べた事な~い(@_@)
[ 2015/02/05 11:03 ] [ 編集 ]

豪華ですね!

これは・・・美味しくないわけ・・・ないですよねぇ〜(;´Д`A
お肉だけでも素晴らしいメンバーがそろっているのに
カニ・かに・蟹さんまで!!♪───O(≧∇≦)O────♪
写真見てたら、お腹が空きました(さっき夕飯食べたけど^^;)
[ 2015/02/03 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








