2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月の東京

週末は用事があって東京へ。

そして朝から友達とケーキセット


夜は居酒屋でパーッと



人間ドックが終わったせいか自分にご褒美を与えまくり(^_^;)
来週からはヘルシーにいきます。



そういえば銀座を歩いていたら人ごみが。
すると猫が寝ていた~!かわいい



1月の東京ってこんな感じなんだ。

天気もいいし気持ちいい!

でも夜はちょっと寒いかな
[ 2015/01/27 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

ちょっと東京へ旅してきました。
目的を果たしたあと、銀座をぶらぶら歩いていたんです。
美味しそうなお店がたくさんあるけど、なかなかお高いですよね(^_^;)

東京に行ってよく買うのは、自分用に「ねんりん屋」でバームクーヘンとかかな。
東京ばななも、限定品があると買ったりします(^。^)
[ 2015/01/28 10:55 ] [ 編集 ]

miumiuさんへ♪

miumiuさん、こんにちは!
そうなの。東京に行ってました~。
上野公園のとこにあるカフェに入ったんだけど
まだランチも始まる前の時間でね。
それで朝からケーキセットってことに(^。^)
美味しかった♪

銀座って土日に歩行者天国になるので歩きやすいし。
なんか良いよね~~v-290
[ 2015/01/28 10:49 ] [ 編集 ]

あら、東京に来てらしたのネ(^O^) ザギンに行ってたとは~ さすが まめさん、グルメだわ~♪ 横浜の方は東京と同様に先週半ばは冷たい雨、ここ2~3日は暖か。今日は15度!でも明日は5度で金曜は雪の予報が出てるの!!まめさんは東京に来るとお土産に何を買いますか? 東京ばななとか?
[ 2015/01/27 21:31 ] [ 編集 ]

きてたんだぁ~

こんばんは~
まめさん、東京に来てたんだね~(^^)
朝から、ケーキセットは羨ましい(^o^)

以前は、会社が銀座だっのよ。
今はあまり行かなくなっちゃったけど、銀座っていいよね~(^^)
[ 2015/01/27 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








