2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

私、決めていたんです。
人間ドックが無事に終わったら、翌日モスバーガーを食べるぞ!と。

期間限定の
「とびきりハンバーグサンド ビストロ風マッシュルームソース」を
食べるぞ~!と。

念願かなって、今年初モス♪

左下の写真は、バンズを持ち上げた中身。

あれっ?想像より寂しい感じです。

そして食べた感想は、あまりにも期待が大きかったのか
私としては物足りませんでした。。。。。450円か~~。
チーズ入った方にすればよかったかなあ。

あ!でも美味しかったですよ!ただ、2度目はないかなって(;^_^A

大好きな「海鮮かきあげライスバーガー」も買っておいてよかった
こちらは文句なしに美味しくて、さっきのがっかり感もふっとびました。

珍しくスイーツも買いました。
期間限定の「りんごのシブースト」です。
なんか、私好みだったので食べてみたいと思っていたの。

リンゴが2種類乗ってます。


これね。。。。

美味しかった~~~
私、ほろ苦いカラメルソースって大好きなのです。
リンゴのしゃきしゃき感もいいね♪

絶対また買う~!!!!!

[ 2015/01/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

人間ドックはここ数年は毎年行っていると思います。
胃カメラは前回に続いて2回目。
前回は鼻からなかなか入らなくて泣きそうだったけど、今回はするっと!!!

健診とか検査って本当に疲れますよね。
ご褒美を設定していたのでがんばれましたv-290
とりあえず無事に終わってよかったです~。
[ 2015/01/26 17:27 ] [ 編集 ]

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさんもりんごのシブーストを食べたんですね!
美味しいですよね~♪
久々に心を奪われたスイーツでしたv-290

とびきりハンバーグサンドチーズは食べたことがないので
食べてみたいです~。じゅるる。

ピザドッグも食べたことがないと思います。
食べてみたい~!!!
復活するといいですね\(^o^)/
[ 2015/01/26 17:20 ] [ 編集 ]

人間ドッグお疲れ様でした。毎年いってるんですか?最近は鼻から胃カメラなのね~ 私は職場で年一回の健康診断を受けますが、今回はパスしたので 協定の病院での人間ドッグを受けないとならないのょ~。まめさん、ドックを終えたら大好物のラーメンに晩酌にしたのネ~♪♪翌日はモス♪ スイーツも美味しそうネ。 嫌な検査の後のご褒美って最高だねっ
[ 2015/01/24 18:16 ] [ 編集 ]

私も先日モスで、りんごのシブースト食べました!!
美味しいですよね~^^
りんごの食感と、下のムース?みたいなのが合ってて
食べる前はどうかな~?と思ってたけど、また食べたいと思えるデザートでした♪

モスでは、いつも「とびきりハンバーグサンド チーズ」が
私の定番です^^
昔、ピザドッグがあったんですけど・・・知ってますか?^^
あれ、大好きだったんですけどね~(TT)
復活しないかな~っていつも思います。
[ 2015/01/24 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








