2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の光景

とある駐車場にて。


さ・・・寒すぎる。

車から出たくない

[ 2015/01/20 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

冬のタイヤは普通のスタッドレスタイヤですが。。。
道路が凍っていればそれでも滑りますよ。
こちらではタイヤを過信できません。

今日、お迎え記念日だったんですね。
あれから3か月経つなんて。

私も今じゃインコカレンダーを買うこともありません。
ついでに、普通のカレンダーもいらなくなっちゃいました(^_^;)
[ 2015/01/22 14:56 ] [ 編集 ]

画像みただけで寒さが伝わってくるゎ~ 私はまだスタッドレスを購入してないの… 昨年の積雪は異常だった。2週連続週末に。最初のが17年ぶり、翌週が45年ぶりの積雪量だった。それだけ滅多に雪は降らないからね…運転は怖かったわ~ 冬用タイヤでも滑ると言ってた人が居ました。そちらではどんなタイヤを使用してますか? ☆本日は月命日。あれから3ヶ月です… 明日はお迎え記念日。生後4週間の時でした。いのりんこカレンダーに今月登場してるので見るのがツラい。9才になる筈でした…
[ 2015/01/21 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








