2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

天気

穏やかなお正月が終わったとたん、
昨日から荒れ荒れの天気です

雪か風、どちらかにしてくれ~(>_<)


↓岡山出身の方から、帰省のお土産でいただきました

もらったからには鬼退治に行かなきゃ~!
[ 2015/01/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

冬はスタッドレスじゃないと走れないので。
11月~12月には交換します。
関東の方でも交換したりするんですね~。
[ 2015/01/12 16:42 ] [ 編集 ]

そちらは早くからスタッドレスタイヤに履き替えるんですか? 今年はどうしようか考え中。タイヤは高いし、滅多に雪は降らないからね…昨年は何十年ぶりの積雪だったけどね。運転怖かったよ~ * おめでたーい きび団子だね♪♪
[ 2015/01/10 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する