2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新年会

一昨日でお正月休みも終了
休みって何故あっというまに過ぎて行くのでしょう。。

昼は母とパスタランチへ。
夜は新年会がありました

むかーし、私が初めて就職した会社の先輩たちです。
いまだにこうして会えるのはうれしいことですね


女性社員同士のいざこざも多く、会社自体もある意味ブラックで
大変な会社でした。。

が!そのせいか記憶が鮮明で、今になると
「変な会社だったね~!!」
と思い出話に花が咲きまくります。

こういう縁も面白いですよね

[ 2015/01/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

忘年会で飲みすぎたので今年は家ではあまり飲んでません(^_^;)
私が昔いた会社では、社長が詐欺で捕まって倒産したってこともありました。
同じく自然消滅しましたね~。
[ 2015/01/10 15:00 ] [ 編集 ]

今年も宜しくです(^o^)/

忘年会の次は新年会ですネ~ 以前勤めてた会社の人達と交流があるなんてイイ関係ですね♪♪ 私が昔 いた会社は社長が愛人に金をつぎこんで倒産!あの頃の同僚とは何年かは食事に行ってたけど自然消滅ですょ~
[ 2015/01/07 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する