2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

500円玉貯金

クリスマスもあっという間に終わり
今年も残すところあと3日。。。

とはいえ明日まで仕事なので、あまり実感がわきません


今年は500円玉貯金をいつも以上にがんばりました


なんと32,000円\(^o^)/

これでパーッとやりまーす

[ 2014/12/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

お返事が年を越してしまってごめんなさいね。
31日から4日までの年末年始休みです。
500円玉貯金、今回はがんばりました!
これで焼肉をパーッとね\(^o^)/
[ 2015/01/02 22:03 ] [ 編集 ]

まめさんとこは30日までお仕事ですか~私の所は 以前は31日と元旦だけが休みだったのょ~ 今は29日から三が日まで休みになったけど。仕事の人も居るから、入力できてるか心配… 500円貯金 溜まりましたね~♪♪ちょっと贅沢できるネ(^O^)
[ 2014/12/31 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する