2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウン

水曜日も忘年会でした!
またワイン飲みすぎちゃった

クリスマスプレゼント交換したり、楽しかった~


そして土曜日は客先の大忘年会!

これで怒涛の忘年会ラッシュも終わりです。

3次会までお付き合いし、最後はソバで〆ました。


そして昨日は。。。一日ダウン

二日酔いとかじゃなくて、肝臓が悲鳴をあげている感じ。
もう若くないんだから

とにかく一日中寝ていました

今日はすっきり元気に起きれました。
年内は一日おきの晩酌も休んで、体をいたわりたいと思います。




[ 2014/12/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ティラミスさんへ♪

今年の12月ほど飲みすぎたのも久々です(>_<)
すっかり休肝日も1週間を迎えました。
あさっては楽しみな仕事納め忘年会♪
10日ぶりのビールが楽しみ(^o^)

こちらこそお世話になりました!
よいお年を~\(^o^)/
[ 2014/12/28 10:31 ] [ 編集 ]

楽しいお酒はついつい飲み過ぎてしますますよね~
また都内にお越しの際は是非。

本年もお世話になりました、よいお年を~(・∀・)
[ 2014/12/26 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








