2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

忘年会2

金曜日は飲み友達と忘年会

私、玉子焼きは甘くないとダメなのですが
これは甘くて美味しかった

友達がこの日忘年会3連チャンだったらしく、
しかも前日は3時まで飲んでいたとのことで、疲れ切ってて1次会で終了~


土曜日は今年最後のパン教室でした

右奥がカボチャの入ったパンで(名前を忘れた~)
左奥が紫いものベーグルです。

焼き立てのベーグルに、野菜をサンドして食べたのが
美味しすぎる~~
[ 2014/12/15 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

忘年会シーズンですね。
そうです。私は甘い玉子焼きが大好き!
甘くないとショックです(>_<)
茶わん蒸しも甘くないとダメです~。

ラッキーちゃんは豆苗に興味なかったんですね。
チョコは目の色変えてたなあ(^o^)
とにかく私に似て食いしん坊でした~。
[ 2014/12/17 12:42 ] [ 編集 ]

またまた忘年会ですか~♪ お友達は3連チャンなんて 凄~い! まめさんは玉子焼きは甘党なのネ、私は逆だわ~ ダシのきいたやつを亡き母が作ってたからかも。 相変わらず美味しそうなパンだわ~羨ましい(^O^) チョコちゃんは豆苗が好きだったのネ。中には豆苗にジャンプしちゃうインコもいますよね(笑) ラッキーは見向きもしなかったわよ~
[ 2014/12/16 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する