2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

忘年会

豆苗って美味しいし栄養はあるし大好き!

チョコも豆苗大好きだったなあ



昨日は「隠れ酒房ゆるり」にて忘年会第一弾!

一年ぶりに集まった6人だけど、みんな元気そうでよかった



それにしても、雪が積もって寒い~~

[ 2014/12/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

豆苗はお得ですよね!
値段の変動もあまりないし、2度収穫できるし。
そして栄養たっぷり~~。

確かにお刺身は飲み会の時くらいしか食べないですよね。
たまに半額のを買ったりするけど(^_^;)

私もカンパチとかブリとか好きです(^o^)
うう~!食べたくなってきた!
[ 2014/12/10 11:39 ] [ 編集 ]

なんてタイムリーな^^
私も豆苗、大好きです!
ちょうど、今日買ってきたばかりです!
1度食べても、まだ種が残ってるので
水につけておけば、葉っぱが生えてきますもんね
我が家は必ず2回は収穫してます^^v

お刺身、美味しそう~♪
飲み会の時くらいしか、食べることないですけど・・・^^;
まめさんは、何の刺身が好きですか?
私は、カンパチの刺身かな~^^
[ 2014/12/09 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する