2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フクロウ

旅先で鳥さんの箸を買ってきました。

私のは右側のメンフクロウ


すぐ使いたかったけど、新年から使うことに~。待ち遠しい!!


[ 2014/11/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

コノハズクとメンフクロウです。
フクロウ系って福が来そうだな~と思って。
花鳥園もフクロウたくさんいますよね!
フクロウの羽の中に入ってみたいです。
[ 2014/12/03 12:00 ] [ 編集 ]

再びお邪魔しま~す

携帯からだとよく見えなかったけど、職場のPCで見たら左側はコノハズクだったのね~♪ フクロウは結構好きでデスクに笛を持つフクロウの置物があるょ。あっ ストラップもだ!自宅にはマグネットもあります。今年8月に 初めて花鳥園に行ったけど 巨大な本物のフクロウが居て驚いた!
[ 2014/12/02 11:25 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

セキセイのもかわいかったです~。
迷ったけどフクロウにしました。
[ 2014/12/01 10:02 ] [ 編集 ]

ビックリ~!

フクロウのがあるんですね♪♪フクロウは縁起がイイですよネ。私はセキセイ箸を購入して、ずっと未開封のままだったけど 今日(さっき夕飯で) 初めて使いました~。
[ 2014/11/29 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








