2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

びっくりドンキー

大好きなびっくりドンキーのチーズパケットディッシュ♪

最近カリーバーグディッシュを食べることが多かったので
ちょいと久々かな(^o^)

やっぱりおいしいわ~\(^o^)/



先週、月がすごくキレイな日があって思わずパチリ。

そしたら今年2度目の十三夜だったらしい。

私っていつも空を見ている気がするわ(^_^;)

だからよくコケるのかも(ー_ー)!!



[ 2014/11/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、こんにちは!
週末にかけて忙しくて、全然ブログを見れてませんでした。
いつもお返事が遅くてごめんなさいね(>_<)

年に2回の十三夜が167年ぶりってすごいですよね!
私、月を見るのが大好きなのでついつい空を見上げてしまいます。
今日は丸いな~とか欠けてきたなとか思いながら。

虹の橋はどこにあるんでしょうね。
いつも明るくて花がたくさん咲いていて楽しい所なイメージです。

静かな部屋に帰るのは寂しいですよね。。。
でも姿は見えないけれど、ラッキーちゃんは明日香さんの心の中に
いつもいますよ。
[ 2014/11/17 15:28 ] [ 編集 ]

あの十三夜 年に2回みれたのが167年ぶり?とか言ってた。うちの方は天候が悪くて見れなかったけど、十五夜の方は見れました! 今は、虹の橋ってどこだろうと空を見上げます…旅立ちから3週間。まだまだ涙の日々です。部屋が静かすぎるのが哀しい
[ 2014/11/12 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する