2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

競馬

連休中は天気が悪く、昨日も雨

そんな中、盛岡競馬場へ行ってきました。

遠くの山にはうっすらと雪が積もってるのが見えた


昨日は「JBCクラシック」が開催されたので
混んでて人ごみに酔いました

1位の馬がゴールするところを写真に撮ったら、馬が早すぎてついていけず。
直前に撮ったスクリーンの写真を載せます(^_^;)


帰りは、イオンモールに寄って生パスタで夕ご飯♪

もちもちしてて美味しい

その後3時間車に乗って、秋田に着いたら21時。
なんか小腹すいてまた食べちゃった


[ 2014/11/04 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんなさいね(>_<)
ちょっと元気になった様子でよかったです。

生で見る競馬はおもしろいですよ!馬の綺麗なこと(^o^)
ゴールする時の迫力もたまりません。

豚丼は確か帯広でした。美味しいですよね!
北海道物産展って、心が躍ります♪
試食したり楽しいですよね。

少しずつですが風邪が流行ってきました。
体調にはお互い気を付けましょうね!



[ 2014/11/10 14:57 ] [ 編集 ]

おいしそ~~♪

まめさん、競馬お好きなんでしたっけ。 実際に見たら凄いスピードなんでしょうね~ 私は子供の頃、よく父に連れて行かれたわょ。馬券売場が動物園の近くにあるの。父は今は競馬はやらないけどネ。 豚丼!?もしかして帯広の?大好物だわョ♪ 先週 横浜高島屋で北海道物産展が開催。いつもなら仕事を早退してまで行くのだけど、今回はラッキーちゃんの事があり、行く気力が無かった。来年までお預けです。
[ 2014/11/07 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する