2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

リッチモス

木曜日あたりに、慌ててモスへ。

あー!まだあった!
数量限定のリッチモスチーズバーガー


おいしー!でも、、あれ?
なんか熱の入りが甘い。

分かりやすく言うとヌルい!!

ちゃんとつくつ作ってくれればチーズがもっと溶けてるのに。

待ち時間が長くてもいいので、ちゃんと作って欲しいです


もひとつついでに、テリヤキバーガーも!


おいしー!!

なんテリヤキ久々。


食べ終わってから、
テリヤキじゃなくて海鮮かき揚げのライスバーガーに
してもよかったな~と。



肉のバーガー系を続けて2個は飽きるな、と

甘いパンかオニギリでもいいな




[ 2014/10/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ティラミスさんへ♪

モスに行くときは時間がある時じゃないとダメですよね~。
私がいつも行くモスの向かいにはマックがあります。
でもやっぱり、マックじゃなくてモスが好きなんです(●^o^●)
ティラミスさんもモス仲間になりましょ♪
[ 2014/10/28 09:54 ] [ 編集 ]

モスいいですね~
近所にモスあるけれど、いつも混んでいるので、
何となくいかないままに。
待ち時間がもすこし短いと助かります。
[ 2014/10/27 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する