2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜

レタスが久々に見慣れた値段の98円(税抜)で売ってた~!


最近ずっと高かったから

ありがたや~。


[ 2014/10/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

抹茶っちゃさんへ♪

えー!キャベツが300円近くも!
それは高いですねv-12
そういう時って体が野菜を欲しがりますよねv-355

こちらは野菜の値段は落ち着きました(^o^)
でも消費税が上がってから、税金以上に
値上がりしたな~と実感しますね。

[ 2014/10/09 10:15 ] [ 編集 ]

本当、野菜が高いですよね~
こちら(九州)では、キャベツが300円近くするので
見切り品コーナーで、野菜がないか物色しているほどです^^;
時々、猛烈に野菜サラダを食べたくなります~(笑)
[ 2014/10/08 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








