2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のパン

土曜日はパン教室でした

フォカッチャ♪

ビールか赤ワインが飲みたいわ!


花のパン♪

白あんたっぷり~!
あんこに桜の葉が入っているので、桜餅みたいな感じ。


教室の後用事があって急いでいたので、後半は動きをスピードアップ!

そのせいか変に疲れて長距離の運転中眠かった~~

[ 2014/09/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさんもチョコのことをずっと見てくれていたんですものね。
本当にありがとうございます!
チョコも喜んで歌っていると思いますよ~(^o^)
当時の写真からもチョコパワーが伝わってきますよね!

おお~!コンビニの枝豆を食べ比べてみたのでしょうか!?
私はロー○ンくらいしか食べたことないの。
セ○ンイレ○ンの枝豆買ってみますね~(^。^)

[ 2014/10/02 11:56 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

むふ♪今月のパンも美味しかった~♪
不老不死温泉は、その名の通りなんか長生きできそうな感じの温泉です。
すぐ目の前に大海原が広がる「海の露天風呂」は、
小さな悩みもふっとぶかんじ。

チョコが天国へいってもう5年です。
にょーんと伸びた足、私も心のアルバムに刻まれてます。
明日香さん、いつもありがとうね!!
[ 2014/10/02 10:14 ] [ 編集 ]

今日は、チョコちゃんの命日ですね。
あれからもう、5年ですか・・・早いな~。
時々、チョコちゃんが元気でいた時のブログを読み返してます。
見ていると、癒されるし元気になれるから。
これからもチョコちゃんのファンですし、ずっと大好きです^^

それからこの前は、枝豆情報ありがとうございます!
コンビニのは買ったことがなかったので意外でした~
個人的には、セ○ンイレ○ンの枝豆がヒットでした♪
[ 2014/10/01 12:05 ] [ 編集 ]

わ~ 美味しそ~~ 売って下さーい(^O^) 先週は 不老不死温泉へ行ってきたんですか?イイ名前の温泉ですね~♪♪ 今日はチョコちゃんの命日ですネ。5年なんですね…あの伸びたアンヨが忘れられないょ。チョコちゃん、安らかにお眠り下さい。
[ 2014/10/01 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








