2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

水玉カボチャ

土曜日。
愛車を点検に出して、バスでぶらぶら。

まずは腹ごしらえ。ランチパスポート使って500円♪

おいしい♪

県立美術館に行ってみました
草間弥生展があと2日で終わりってことだったので。


おお!これは外旭川病院の屋上に設置してあるカボチャだわ

何かイベントがあるたびに貸し出されます。

病院の前を通るとき「あれ?カボチャがない!」と思っていたらここにいたのね。


水玉と網で頭がいっぱいになりながら、千秋美術館の方にも行ってみました。
同じチケットでこっちにも行けるというなら行かなきゃ損だわ

おお、またしても水玉です。


ここにもカボチャ~!


なんかすっかり虜になってしまいました。

水玉カボチャかわいい

[ 2014/09/07 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くてごめんなさいね。
すっかり連休してました(^_^;)

草間弥生さんの作品は水玉とかそういうのが多いですよね。
たしかにテントウムシみたい!

焼き枝豆美味しいですよ\(^o^)/
なんか旨みが凝縮されてる感じ。
味噌汁に入れたらどんな感じなんだろうね~!
[ 2014/09/16 18:26 ] [ 編集 ]

ド派手なカボチャね~ 何故ゆえ水玉?? 病院の屋上のは、てんとう虫みたい(笑) 面白いネ♪♪ 枝豆を焼くのは知りませんでした。ケンミンショーで視たけど、枝豆をカラごと味噌汁に入れる県があって驚いたゎ
[ 2014/09/12 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する