2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の枝豆

火曜日に食べた秋田市産の湯あがり娘。


昨日食べた大潟村の茶豆。
これは焼き枝豆にしてみました。


スーパー行くと枝豆の誘惑がすごくて


[ 2014/09/03 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは(^o^)

焼き枝豆は旨みが逃げない感じですごく美味しいよ♪
ただ、ゆでるよりも手間がかかるかな(^_^;)
コンビニの枝豆も美味しいのね~!
今度買ってみるね。じゅるじゅる。
ランチで枝豆とは、おぬしかなりの枝豆好きじゃな!

ナンタコスも終了する前にもう一度食べたいわ。
そうそう。もう1個食べれちゃうんだよね~~(^。^)
だから私、セットにしないで単品2個買っちゃうんだ。
[ 2014/09/08 13:20 ] [ 編集 ]

枝豆!&ナンタコス♪

まめしゃ~ん こんばんは^^

枝豆!旬の枝豆!栄養たっぷりだよね~^^
そうそう、焼き枝豆も美味しいんでしょ?
暑いからうちで長時間火を使わない私は食べられない(><)
でもね、コンビニで茹で枝豆売ってるの!保存料添加物一切なし。
それにハマってランチをコンビニで買う時は必ず枝豆!
先輩に見られて、昼間っから枝豆でビール?とからかわれているよ~♪

それからナンタコス食べたよ~^^v美味しいね!
両方食べてチキンじゃない方の方が好きで時々食べてるよ!
でも腹もちのためにもう1コハンバーガーを食べられちゃうね(笑)
[ 2014/09/06 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








