2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏らしく

今年初の広栄堂へ行きました!
夕方だけど並んでいて、席に座ってかき氷にありついたのは1時間後

生グレープフルーツソフトと生イチゴソフトと迷ったけれど、生イソで。

連れは新メニューの生メロンソフトにしてました。


店の中で友達に会ってビックリ!

だって長野県に住んでいるはずなんだもの~。
あ、そういえば月末に里帰りするとメールがありました(^_^;)

夜ご飯はさぼってラーメン屋さんへ。


珍しく餃子は食べず、半炒飯に。

ほんっとのほんとは、ラーメンを五目うま煮麺に変更して半炒飯をつけて
餃子も1皿食べたいです。



[ 2014/08/31 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

明日香さんへ♪

カキ氷にソフトクリームが乗ってると美味しいですよ(^o^)

久々に餃子をやめて炒飯にしてみました。
炒飯も大好きなの(●^o^●)
月末で金欠だったので餃子はやめたけど、次は。。。。♪
[ 2014/09/04 11:17 ] [ 編集 ]

何コレ珍百景?

これはかき氷とソフトが合体してる!? 美味しそうだわ~ あら珍しい、餃子なしですか~ 私なら お子様ラーメン+半炒飯+餃子 かな(笑)
[ 2014/09/02 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








