2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

大曲2014

今年の大曲の花火も無事に終わりました(^o^)ノ

当日は天気もよく、絶好の花火日和

目の前に上がる大きな大きな花火。
花火のドーンという音が体に響く感じがたまらないです。

今年の大会提供花火も素晴らしかった!
音楽がラヴェルの「ボレロ」だったので、最後に向かっての盛り上がりが
一段とすごかったです。

スマホの画面見ないで適当に撮った写真。
わりとまともに撮れたかも(^_^;)
20140823.jpg

このあとは、あまりの迫力に写真どころじゃなく。

感動して涙が出てきました。

今年も来ることが出来てよかった。。。

来年も来れますように~!!!!!

[ 2014/08/25 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する