2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風

台風11号の被害が色々と出ていますね。
秋田も昨日から雨がずっと降っています。
今年は大きな花火大会が相次いで中止になって残念ですね。
大曲の花火は開催できるといいけれど(>_<)
こればっかりは祈るしかない。

よさこい祭りはギリギリで開催できてよかったですね(^o^)

あれ?そういえば昨日中止順延になった雄物川の花火大会。
今日できるかな~~?

川の水が増えているから厳しいんではという意見が多数(>_<)





週末食べた美味しいもの。

頂き物の夕張メロン。
こりゃ美味しい~




「とんかつが食べたい!」というリクエストにて、かつ吉へ。

私はエビフライとカキフライとキスのフライのミックスです(^。^)


[ 2014/08/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








