2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のナン

夏だ~!モスのナンの季節だ~
今年は「スパイスミートタコス」と「スパイスチキンカレー」ですって

ち・・・チキンなぜ。。。チキン。。。

というわけで、ミートタコスだけいただきっ♪


右は普通のモスチーズバーガー。


やっぱ美味しいわ~~
上に乗っかってるトルティーヤの歯ごたえも好き~♪

それにしても私ってハンバーガー系食べるの下手だね

手も口も大変なことになってます


[ 2014/07/29 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは^^

そうよ~!ナンタコスの季節よ~♪

私はチキン苦手で食べれないけれど、もう1種類の
スパイスチキンカレーも試してみてね!
カレー味って食欲をそそるのよね(●^o^●)
[ 2014/08/01 11:45 ] [ 編集 ]

おぉ~!

まめしゃ~ん、こんばんは!
モスのナンタコスの季節が来たんだね~♪
モスのそばに用事があるから、今度行っちゃおう♪
楽しみ楽しみ~^^v
記事にしてくれてありがとう!
[ 2014/07/31 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








