2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち

そうそう!
ツバメたち、先週末に無事に巣立ちました!

東京から帰ってきたらもうこんなに大きくなっていて、5羽確認できました。


夜もぎゅうぎゅう
20140729.jpg

木曜日の朝見たら、車庫の上の物置に


いつのまにかみんな飛べるようになって
あっというまに巣立ち。。。。

みんな元気でね。
また来年戻って来てね~~。

***************************:

と書いた数日後、もうみんな戻って来たわ~~はやっ!

でもその日のうちにまた旅立ちました。

最後のお別れに来てくれたのかな?!



[ 2014/08/01 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

ティラミスさんへ♪

そうなんです!みんな巣立ちました~(^o^)
みんなで飛ぶ練習をしている時はすごくにぎやかでした。
今はひっそり。

ツバメも少なくなっているみたいなので
みんなで守っていきたいですね。
[ 2014/08/06 12:34 ] [ 編集 ]

おお

みな、無事に巣立ったんですね~感無量。

最近こちらでは見かけないので、
来年も秋田に来てほしい~(・∀・)
[ 2014/08/05 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








