2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

目的達成

ぎうぎうな日程の中、初の上野動物園へ~

もちろん目当ては初の生パンダ

タイミングよく見れるといいな~と思いながらパンダ舎へ。
すると、シンシン&リーリーが歩いてた~

20140723.jpg

歩いているパンダを見れてうれしい!と思っていたら
それだけでは終わりませんでした。


ちょうどお昼ご飯前だったらしく、笹の準備が完了し食事タイムへ突入!

コロンっと座って食べる姿に
「キャーかわいい!」
と歓声が
20140723-2.jpg
むむっ!確かにかわいい~

その後、象やカピパラなど近場を回ってから最後にまたパンダ舎へ来てみると
20140723-3.jpg
お腹いっぱいで寝てるし

偶然なのか使命感なのか、いつもお客さん側を向いていてくれる。
タイミング良く色々な姿を見れてうれしい♪

この中だけで過ごしているのかな?(涙)
と思っていたら、隣に広い屋外放飼場があった!
よかった~~。


時間がなくて園内の4分の1も回れず撤収~~
ま、目的は達成できたからいいか。




[ 2014/07/24 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する