2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

逃亡

連休中、夢の国へ逃亡してきました★
20140722m.jpg

前回、新しくできたばかりで乗れなかったトイストーリーマニア。
今回は何とか乗れました。これ、、おもしろいっ

20140722-2m.jpg

すっごい混んでたけど楽しかった~

[ 2014/07/22 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

そうだ。明日香さんはフロリダのに行ったことあるのよね。
うらやましいなあ。
あそこはめちゃめちゃ広いから全部回るのは大変そうね(^_^;)

初の生パンダはとってもかわいかったですよ(^o^)♪
ちょうど色々な姿を見れてラッキー!
家族連れも多かった~。そうか夏休みだからか。
なんだかんだ言って、パンダってテンションあがっちゃうね。
[ 2014/07/26 17:15 ] [ 編集 ]

いいな~ 私はTDLに行った事ないのょ… 横浜から直行のバスが出てるんだけどネ。フロリダのDisney World の方は行った事あるけど広すぎて、一部しか見れなかったわ(泣) 上野動物園も行ったの??夏休みで混んでたでしょう~ 私は1度だけ子供の頃に行ったゎ。パンダのぬいぐるみを買って帰ったのを覚えてるョ♪♪
[ 2014/07/24 15:27 ] [ 編集 ]

ティラミスさんへ♪

ゲリラ豪雨に遭わなくてよかったです(^。^)

例のやつですね!しばしお待ちを~~!
[ 2014/07/24 12:11 ] [ 編集 ]

ネズミーランド

天気が良くてなによりです~

例のところもUP楽しみにまってます(・∀・)
[ 2014/07/23 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する