2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おしゃべり

コジコジで女子会!


4時間くらいだらだらとしゃべってた。

やっぱ女子会楽しいなあ
[ 2014/07/14 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

抹茶っちゃさんへ♪

抹茶っちゃさん、こんにちは★

カフェとかでコーヒー飲みながら何時間も。。。ってのは
女性が多いですね!
私の場合は、お酒があるともっとうれしいけど(^_^;)

ほんと、気が合う人と話しているとあっという間に時間が過ぎちゃう!
スーパーとか道端でもよく女の人同士でおしゃべりしてますね。
女性はどこにいてもしゃべりたいのね(^。^)

こちらの天気は大丈夫ですよ~!
今日は快晴です♪
気にかけてくださってありがとです★

[ 2014/07/21 12:16 ] [ 編集 ]

明日香さんへ♪

明日香さん、レスが遅くなってごめんなさいね~。
ちょいと逃亡していました(^_^;)

ランチとかに出かけても、男の人は食べ終わるとすぐ席を立つから
気づくと女性だらけってのがよくあるね(^o^)
久々に会う友達との時間もあっというまね~。

ツバメのヒナたち大きくなってきたよ!
巣を見上げると、色々とはみだしてきているし(●^o^●)
巣立ち。。。うれしいけど寂しい!
でも無事に巣立たせるのが私の役目よ~!
とがんばります♪
[ 2014/07/21 12:05 ] [ 編集 ]

以前、同僚(男性)に「女性はコーヒー1杯で2、3時間とか普通に喋れるよね?男は酒がないと無理だよ」と言われました^^;
(ま、人それぞれだけども。男性でも酒が無くても長話出来る人もいますし。)
でも、女性はとにかく色んなこと、話したいんですよね~^^
気が合う人となら、何時間話してても疲れないし、楽しい♪


そちら、大雨だとニュースで知りましたが、まめさんのところは大丈夫でしょうか~?

[ 2014/07/19 19:07 ] [ 編集 ]

女子会っていいよね~♪♪ 話題に尽きないから知らぬまに時間が経つ。 友人と住んでる所も仕事も違うから、なかなか会えないんだけどネ。 久々に会うと積もる話が盛り沢山でしょ(^O^) 先週の台風後は猛暑! 金土日の3日間はセミが鳴いてたわ。かたやコンビニにはまだツバメ。暑そう~ いつも見上げてニヤニヤ(笑) カラスは怖いですよね~ 奴は大きいし。ツバメが無事巣立ちしますように。
[ 2014/07/17 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する