2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラス対策

今来ているツバメたちのこと。

なんと車庫にカラスが出入りしているとの目撃情報あり

ネットで調べると、カラスの被害も大きいみたい
皆さん色々と対策をしている模様。

というわけで、私もホームセンターでネットなどを買って来ました。

カラスは卵が孵るのを待ってから狙うらしいので、それまでに。。。
と思いつつ、なかなか作業できずにいたある朝

殻が~~!産まれた~~!



慌てて必死にネットを設置

カラスはホバリング出来ないらしいので、下からジャンプ出来ないように。

今のところヒナヒナは無事に育っているっぽい。


私の今の悩みは、ネットにツバメが落としたらしい
トンボが引っかかっていることです


[ 2014/07/11 ] まめの日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








