2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り

日曜日、十文字にさくらんぼ狩りに行ってきました


1時間ひたすら食べ続ける~!

なんて可愛らしいのでしょう



容赦なく食べちゃうけどね

さくらんぼだけでお腹いっぱいになっちゃうもんね~。
幸せいっぱい
[ 2014/07/08 ] まめの日常 | TB(-) | CM(4)

明日香さんへ♪

明日香さんって色々な○○狩りに行ったことがあるのね~v-405
私はサクランボ狩りしか行ったことないの(^_^;)
どれも良いけど、みかん狩りとブルーベリー狩りに
一番心ひかれるわv-10
[ 2014/07/10 19:15 ] [ 編集 ]

miumiuさんへ♪

イチゴ狩りや桃狩り~v-10
私はどちらも行ったことないからうらやましー!
そっちにはサクランボ狩りがないのね。
サクランボって手っ取り早いから、どんどん食べれちゃうよv-290
おいしいよ~♪
[ 2014/07/10 19:13 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪♪

た~くさん実ってるネ(^O^) いいなぁ~ 私は イチゴ狩 ミカン狩り、桃狩り、ブルーベリー狩り、ブドウ狩りは姪と行った事あるけど さくらんぼは、まだなのょ~
[ 2014/07/10 11:19 ] [ 編集 ]

美味しそう~

きゃぁ~、さくらんぼ美味しそうv-237

イチゴや桃狩りは行った事あるけど、さくらんぼはないんだ。
こっちの方では、ないんだよね(T-T)
うらやましい~v-68
[ 2014/07/08 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








