2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

パンライフ

先月のパン教室のパンたち
このクロックムッシュの美味しいこと!
とろけるチーズをたっぷり乗せてから、ミモレットというオレンジ色
のチーズもたっぷり!
こうして見るとウニみたいだわ

下のパンは、ショコラシート&ドライフルーツ&クルミにアーモンドに。。
重厚感のあるリッチなパンでした♪




今月のパン教室のパンたち
2種類のショコラシートを折り込んだ生地がたまらない♪

左下のノンクープの生地にはバジルがたっぷり!
中にはチーズがたっぷり!

ワインやビールが飲みたくなるね~
と盛り上がりました♪

今月は久々にいつものメンバーで出来たので楽しさも倍増だったな

いつも工夫したメニューを選んでくれる先生に感謝です
[ 2014/07/06 ] まめの日常 | TB(-) | CM(2)

こうたったんへ♪

こうたったん、こんにちは!

疲れている時ってチョコとかを体が欲しがるよね~(^o^)
チョコのパン、とてもおいしかったよ♪
パン教室で何が楽しいって、焼き立てを試食する時が
一番幸せ~v-290

ミモレットとプーさん!なるほど!
と思って調べてみたら、ピグレットという子豚だったv-356
私も勘違いしていたわ~(^_^;)
[ 2014/07/08 10:35 ] [ 編集 ]

うわ~≧▽≦

まめしゃ~ん、こんばんは!
美味しそうだね!
最近、疲れてるのか、チョコが美味しくて(笑)
全部美味しそうだけど、特にチョコのパンに魅かれる~♪
こんなパンが自分で焼けたら一人で一きんとか食べちゃうわ~≧▽≦
あぶない~(爆)

ミモレットってチーズの名前なんだね。
たしかプーさんにミモレットっていうねずみ出て来なかったっけ?
チーズの名前から取ったんだね^^
[ 2014/07/06 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する